不動産投資を始めようと思い立ち本やネットで知識を取り入れながら
自分なりの戦略を立てて、毎日帰宅後の時間を使って並行しながら物件検索
を開始して2カ月、正直巷で噂されているような未公開物件や凄くいい物件
「千三つ」と言われるような物件でなく公開物件で利回りが高い物件情報が
出現した。

見た目も綺麗なレディーだしそそられる気はしたが全空物件だったので
いきなり初めての物件で収益ゼロからはな~なんて事からその場では
パスした物件。

後日業者回りをしている中で 私「物件紹介してくださ~い」と言ったら
 業者「こんなので如何~」のやり取りの中で気になっていた綺麗なレディーが
私の前に再アプローチしてきた。

業者に根掘り葉掘り聞いた後時間もあったので内見してみることにした。
実際にご対面した時、築古アパートだが色気の漂うオーラは感じられた。
ここでこの物件を評価してみると、見た目OK!立地・入居率NG!価格△!

正直今でも飛びつくほどの物件だと思わないが何よりも始めなければ
何も分からないだろうと思い半分は勢い、半分は色々計算していく中で
半分入居してれば大丈夫だろうと思い購入決意をした。

もちろん収益も計算した上です。
後ほどアップしていこうと思うが、この第1号現在では月18万のキャッシュフローを
生み出してくれてます。