皆様はじめまして!

現在過熱気味である不動産投資。

興味あるがどうなのよ!本当に儲かるの?
自分の属性で始められるの?などの疑問などに少しでも「へぇ~」と
思って頂ければと思いブログを始める事としました。

現在私が不動産投資をはじめよう「始めなければ」ときっかけとなった
ブラック企業社員を務めながら不動産投資と言うより大家業を務めています。

私が思うに会社員とは現代の奴隷システムだと思っている。
なぜならば「給料欲しければ働け」となる。
???当然じゃないと思った方、はい奴隷と洗脳されています。

本質は生活する為にお金が必要で、お金とは物の対価として支払う物に過ぎないと思う。
では自分の労働に対してその対価が支払われているのか、常に疑問であろう。
そこには必ず対価以上に分け前を持っていく人がいる。
こうなると歪みが起きてしまうので対価以下の分け前で歪みを調整する。

こんなことを簡単にやってのけてしまう企業はたくさんあるのではないだろうか。
納得いかない!自分の対価が関係のない奴に奪われている。
仕事だから自分の貴重な時間を割いて苦労して出した成果。
平気で奪われてるのです。
奴隷ですね。

社長の特権?世の中そんなもん?自分で会社やればわかるだろう?甘いこと言ってるじゃない?
そうなのかもしれないが動いているのは人間なのだ!
その気を感じた時に不信感を感じやる気も削がれその会社に冷めてしまう。

じゃー自分の納得する形を求めるには自分で生活をしていく仕組みを構築するしかない。
私は好きな時に好きなことをする時間とお金が両立するビジネスで考えた。
端折りますが私は不動産投資「大家業」に行き着いた。

もちろん始めるにあたりそれなりの資金やノウハウが必要となりますが
そこは「逆襲じゃ~い」この気持ちが大切だと思う。
この気持ちに行き着かなければ一歩踏み出し全速前進するのは難しいかもしれない。

その過程を随時綴っていこうと思う。