昨日(7/11)夜遅く帰って

テレビをつけたら、どうも見たような

人が映っており、流れる音楽は何と

レベッカではないか!


見たような人と言ったのは、今現在の

姿なので全盛期の面影がちょっとだけ

ある(失礼か?)姿だったことから。


慌てて録画開始したがすでに数分過ぎ

ており、残念な気持ちでその後を観た。

番組タイトルは「NHK MUSIC SPECIAL

 REBECCA 〜40年の軌跡と今」。


この前、BSで過去の東京ドームの

コンサートが放送されたのは、この

番組の前振りだったのかなぁ…?

しかし視聴率を気にする局ではない

からなぁ……。


調べると再放送が15日にあること

がわかり、早速予約した。

前回のコンサートと合わせてBDに

落とすことにしますか。



前回はポストカードをアップしたが

今回は普段使いして相当くたびれて

いるミニタオル

もう30年は使っているから

そりぁくたびれ度合いはマックスショボーン


さぁ、15日を楽しみに持つかラブ

(予約できた嬉しさで昨日のは消して

しまったので……ガーン