『緑の手を持つ人』が目標の中高年です。


梅雨入り前に土日でベランダ園芸の手入れ

というか鉢周りの片付けをやりました。


キュウリとミニトマトの初収穫、枯れたり

落ちたりしている葉の片付けなどをしま

した。



なかなか手入れできなかったバラは

一本の茎から この通り。

途中で花の数を減らしたほうが良かった
のかな?……。


ただ花としては一つ一つ成立(?)して

いるんだよなぁ……。

花瓶に活けたらそれなりに見栄えが

するかもなぁ。茎は一本だけど。


まだまだ勉強しないと『緑の……』には

なれないなぁ。




あ、いまだに『クローバー・ハンター』

の腕(眼か?)は落ちていないようで。

今日もゲットしました爆笑



早く来い来い、?運ラブ