Rev.3  23時

Rev.2  20時


東京滞在3日目。

天気を心配しながらの一日。昨日までの

暑さはないが風が強く、曇り空が続く。

風があるので外は涼しい。


待っている間の今日の飲み物
小松菜とバナナのスムージー


今日は2時間も待つがスムージー1杯
では30分くらいしか粘れないため、
近くの公園のベンチで漢字のクロス
ワードを解きながら過ごした。
キャリーバックを横に置いてクロス
ワードを解く図は、なかなかシュール
かもなぁ……。

用事が終わり子どもと昼食を食べ、
早めに空港に向かう。ニュースで
羽田から地方へ向かう便は夕方以降は
満席が多いと言っていたので。

さすがに早く着きすぎたのか
手荷物を預けるところも手荷物検査を
するところもガラガラだった。

さて、腹ごしらえして出発便を
待ちますか。家に帰り着くのは
22時以降。明日が心配ショボーン

と、ここまで書いたところで衝撃の
アナウンス。なんと45分遅れるとの
こと。羽田に着き大分に向かう便が
遅れているため。

まだ書き換えるかも……

Rev.2

出発が21時に延びたガーン

Rev.3 
大分空港の霧が凄いとのことで
安全に着陸できないと判断したら
羽田に引き返すという条件付きの出発。
出発は21時20分頃。2時間遅れ。
日本列島中部辺りの天候不良もあって
ずっと揺れっぱなし。シートベルトの
サインが消えたのは10分間が2回。

揺れが続き心配したが、無事に
大分空港に着陸(22時45分)爆笑
良かったおねがい

子どもの明日の学校が心配だが、
まぁ着いたから何とかなるでしょう。

飛行機に乗る前に一人千円ずつ
食事代としてもらったチュー
羽田に引き返したなら安すぎる!と
思っただろうけど、着いたから
まぁ妥当な額なのかな?