米国の会計年度は1-12月であるため、年

間の業績確定後にボーナスが支給されるの

はそう、3月末。ボーナス嬉しいな~。

 

 毎回額面を見て驚くのがその税金控除額

の多さ。げっ、、こんなに。手取りは寂し

いもの。それでもあれもこれも使っちゃお

うかなーと消費意欲に火が付く。経済を回

さねば!(※自分の欲望ではなく社会のた

めにも貢献すべしーと言い訳)

 

 今日は日生劇場にミュージカルを見に行

くことに。トニー賞受賞日本初上演、Come

from Away。女性パイロットの歌うMe and

The Skyは感動もの。役を演じるミュージカ

ル界大御所濱田めぐみさんがどう歌い上げる

のかが楽しみだ。

 

 明日は甲府のワイナリーレストランサドヤ

のランチを予約した。結婚式場としても有名

なこちらのレストランは地元の人にも大人気。

お庭も美しく、オープンエアの中飲むワイン

はよりおいしく感じる。夜はスパへ。

 

 週明けは友人から声のかかったワイン会@

渋谷セルリアンタワー。で世界各国のワイナ

リーが集結。説明を聞きながら楽しむアペリ

ティーボ、いいわ~。

 

 酒イベント続き。人間ドッグの結果、肝臓

数値が上がってたのが気になるが、、まあ、

一時忘れ。。