部屋着や週末に地元をぶらぶらするときは

もっぱらユニクロを愛用。以前は500円ぐら

いまで値下がりした子供用のTシャツやパンツ

など頻繁に買っていたが、普段着であっても

それほど着ない物もあり即、リサイクルボッ

クスへ。最近はホントに必要なものだけ。

 

 散々頭の中でシミュレーションを重ね、安

値になったセーターを買った。1290円なり。

安いっ!!

 定番色で一見ユニクロとはわかりづらい物。

去年同デザインのピンクを買ったが今年ヘビ

ロテしている。ピンクも毎年の流行色が微妙

に異なるのでどうかと思ったが、明るい色で

顔が映えるのが好き。

 セーターはそこそこの値段の物を買っても

結局数年でくたびれるし毛玉もできて来るの

よね・・後悔のない値段で買えるもので十分

だわ。