Xperia X12のコードネームは”ANZU”!?画像あり | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

Xperia X12の情報がいろいろ噂されていますが、ここにきてそれと思われる情報がリークしていますひらめき電球
コードネームは”ANZU!?
はてなマーク日本で開発されているのでしょうかはてな5!

$Draft life with blog


Android LCD size:4.3inch
Android OS version :Android Gingerbread
Android HDMI出力コネクタあり
Android とっても薄いデザイン
Android 販売は2011年Q1

プロトタイプのANZUはAndroid 2.1で動作しているようです
その時点で本当にGingerbreadになるのかどうかはちょっと不確定ですがあせる

先日docomoの冬モデル発表があり、これで国内キャリア全社のモデルが確定しました
複数の国内メーカーのスマートフォンもアナウンスされていますが、発売日は2010年末だったり2011年の2月だったりバラバラですあせる
更に冬モデルで出してくる各社は、Android 2.2か2.1
1か月ちょっと後に、もしANZUが本当にGingerbreadで出るならば…購入の選択候補に入るのかな汗

悩ましい選択ですね

いずれにせよ、Xperia X10は生涯OSのバージョンに関して周回遅れで終わった感がありましたから
今度はいよいよSony Ericssonが攻勢に打って出たと考えたいですね決戦

ソースはこちらからどうぞ音符
Xperia X10 Blog
Sony Ericsson ANZU-X10 successor caught in the wild?

【11/11追記】
文章を追記して写真を見やすいサイズに変更しました
こちらの記事に追加画像がありますのでどうぞ
Xperia X12のコードネームは“ANZU”!?画像追加