Xperia X10対応!ジュラルミンカスタムジャケット+カメラレンズ | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

Xperia X10の米国発売は残念な内容になってしまいましたが、気を取り直して久々に面白いカスタムジャケットの情報をお送りします音符

Draft life with blog-simplex_xperia_top.jpg

FACTRON ON LINE SHOP

レンズ交換が可能なカスタムジャケットひらめき電球

キラキラジュラルミン製の光沢キラキラに誰もが注目する金属製ジャケットですビックリマーク
その形状もさることながら、オプションで脱着可能なカメラレンズもまたすごいあせるカメラ

Draft life with blog-optionlens001.jpg
魚眼、広角、マクロのレンズを取り揃えています
値段は18600円とそれなりに高額ですが、こだわり溢れるそのデザインがXperiaに強烈な個性を与えてくれますアップアップアップ

ただこれだけ本体を金属で囲むと、アンテナ感度へ与える影響が心配されますよね汗
一応公式サイトでも、“一般的な使用では問題ありません”と謳っていますが、iPhone4のアンテナ問題のように弱電界で極端に感度が劣化する可能性もありますショック!

まあそれを差し引いても、このデザインは逸材ですよねグッド!

これからもサードパーティーからこういう魅力的な製品がどんどん発売されて、Xperiaワールドを盛り上げて欲しいものですラブラブ