Xperia X10の次機種はこれか?! | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

Xperia X10の次に出るSony Ericsson製端末?らしき画像がリークしています!!

Draft life with blog-test.jpg

Sony Ericsson prepping a 5-inch Android phone with QWERTY keyboard?

こ、これは…ガーン
携帯サイズを越えてますがな


auが発表したSharp製Androidミニノート「IS01」を思わせる端末です汗
しかしながら画面サイズは5.5インチでこっちの方が上ひらめき電球

そしてAndroid 2.1のようです
でも最初が2.1ならば、2.2以上にアップデートされる可能性は高いと思いますよ音符

それよりも、これの形状が非常に興味深いですねサーチ

a hinged slide-out keyboard like the HTC Shift and the Eking S515

ちなみにHTC Shiftの端末はこんな形状です

Draft life with blog-htc-shift-umpc.jpg

なるほど、閉じたときに画面が上を向くんですねニコニコ
「IS01」や、一般的なノートパソコンとは違います

閉じた状態でタッチ画面での操作が可能であれば、画面が横長ではありますがiPadのような使い方も可能ということかなキラキラ

そうなると今回こそは、マルチタッチ対応であることを祈りますよ
でもサイズが筆箱くらいありそうなので、これで普通の携帯の様に通話ができるとすると、ちょっと凄い状態になりそうあせるあせるあせる

それとも「IS01」のように、マイク付きヘッドフォンがないと通話はできないのか
更に日本国内で発売されるのかな

今後の情報が待たれるところですニコニコ

しかしiPhone 4Gといいこれといい、最近は開発中の携帯画像のスクープがブームになっていますなガーン