ゲームキャラクタージェネレーターをやってみました(爆笑? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

いきなりの相関図で意味不明ですがahaha;*



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

ええと、ゲームキャラクタージェネレーターという遊びをやってみましたQueenly

詳細は上のリンク先からどうぞ・・・


で、自分以外のキャラクターを4人用意しなければならないので、ぱっと思いつく方々をランダムで入れちゃいましたあせる


凛子さん、トトロな旦那さん、ミルさん、ゆきうさぎさん、勝手に参加していただきました・・・ごめんなさいゴメン


その結果です・・・が・・・



いやはや意味不明もここまでくると笑えますな冷や汗


メイド47なトトロな旦那さんと”一夜限りラブラブ”の関係って、どんな”やらないか?状態ですかあせる


ミルさんには嫌われるウザイわ、ゴルゴ13デューク東郷なゆきうさぎさんと幼なじみだわ、凜子さんとはライバルvsだわ・・・


どうひっくり返しても収拾が付かないこんなネタでは、オチも付きませんね


ということで、今回は書くだけ書いて逃げさせてくださーい 非常口