夜の浅草寺 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

時より無性に非日常的な事に身を投じてみたくはなりませんか?

心が欲するままに、何かに導かれる様に、今日仕事の帰り際に浅草を訪ねてみました

雷門をくぐって…
Draft life with blog-DSC00124.JPG

店も既に閉店した中央商店街を抜けて…
Draft life with blog-DSC00125.JPG

本堂前の門は厳かな雰囲気を醸し出しています
しばし佇みます
Draft life with blog-DSC00126.JPG

横でライトアップされた五重の塔に見入って…
Draft life with blog-DSC00127.JPG

あいにく本堂?は改修中の様でした

でも、凄く充実感に溢れた時間を過ごせましたよ

移り変わりの激しい時代だからこそ、変わらない価値観に原点を求めたい今日この頃です

正門うらの草鞋
Draft life with blog-DSC00128.JPG

私は小さな歩幅では有りますが、一歩づつ踏みしめて行きたいですね