マイケルジャクソンよ永遠に | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

現地時間の昨日未明に亡くなられたそうですしょぼん

間違いなく音楽史のいち時代を作った人ですね
ご冥福をお祈りします(-∧-;)

まだマイケルは、音楽以外でも世間を色々騒がせた方でしたね
例を挙げるとキリがないほど
まぁ言動には賛否両論があると思います

私として思うに、マイケルジャクソンば、マスゴミが嫌いでありながら同時に上手く利用し、そしてマスゴミが無くては生きて行けないという矛盾した人生をおくっていた人、そう見えます
そして絶えずスキャンダルを狙うババラッチに囲まれる

これっていわゆるスター★の条件では?ガーン

彼は間違いなくpop musicの伝説として語り継がれていくでしょうブーケ1

しかしマイケル50歳だったとは驚きあせる