セキュリティーソフトは無料で十分?! | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中
ノートン×しょこたんSPサイト


昔ノートン使っていたんだが、システムが激重爆弾、不安定爆弾になってアンインストールしたらOS道連れに消えたショック!

とにかく重くて最悪だったのでウイルスバスターに変えたらけっこう軽くて(・∀・)イイ!!

ネットの評判見るとかなりひどかっけどね
特にサポートに関しては相当叩かれてたけと、まぁ俺には関係ないなと思っていたら…

ある日HDが壊れて中のデータが全て飛んだ。ソフトを再インストールしようとしたら、ダウンロード版だったこともあり、シリアルナンバーを控えていなかったため実効出来ずガーン

しょうがないのでサポセンにシリアルナンバー教えてとメールしたけど音沙汰なし
何度送っても音沙汰なししょぼんあせる

一ヶ月経っても進展せず
こっちはライセンス料金払っているんですがね
らちがあかないので電話で直接連絡したら、メールは受け取っていないの一点張り
しまいには、シリアルナンバーを控えていないアンタが悪いときたもんだしょぼん

何だかんだあって再度メールでシリアルナンバーを連絡してくれたが、俺が最初に出した依頼メールの返信じゃんガーン
受け取って無いとはよく言ったもんだ汗

そして今では、無料のAVGです
そこそこ軽くていいですな
まあ、所詮無料
この気持ちで付き合える所がいいのかもしれません得意げ
おすすめですグッド!