中島美嘉に癒されて・・・ | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

今日、子供と私の友達と中島美嘉のコンサートに行ってきました!!


いやぁぁぁぁっぁぁl・・・・・


癒されましたよおおおおおおおっぃいtlっg;;感動


子供も大いに楽しんでいましたぁ


また行きたいなあ


ここ何年で一番癒されたひとときでした(´v`)


あと、子供がその私のお友達ととっても仲良くなってくれたことも非常に嬉しかったです


まあ、今後どうなるかわかりませんが、察しのいい人は感じているかも知れませんが


まあ、今はこの程度でまったり


あと、こんな物を見つけましたよ



Draft life with blog



中島美嘉とどこだか有名な照明会社?とのコラボで生まれたクラゲのような聡明ですあせる


これは癒しにはならんだろうと思われますが、一応記念に

色は2種類


値段がたっけーガクリ



Draft life with blog


Draft life with blog



あと、お祝いのお花が、森三中と鶴瓶から来てましたよ


森三中は、I don't knowのビデオクリップでも一緒にやってましたもんね親指



Draft life with blog


でも最後に中島美嘉に一言


入れ墨入れすぎ


腕から背中までもの凄すぎ


CMで見る姿はファンデと画像処理のたまものかはてなマーク


あれはちょっと引いたなはぁ・・・