最近のマスゴミ | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

人を叩くことしかしない最近のマスゴミ


ネットから安易にネタを拾うことしかできなくなって


ネット上で自国を辱めるような記事を何年にもわたって晒して


政治家や他社の不祥事にはしつこいぐらい激しく書き立てるくせに


自社の不祥事には自浄能力も努力もなく


いいわけがましいごまかしで幕を引こうとする


変態新聞



こういう会社に代表されるように


最近自分の非を絶対に認めない馬鹿親が増えた


モンペがその最たる例


他人から注意されたら何はなくともまず自分としてどうすべきだったか考え反省するだろ


最低でも人が何を言わんとしていたか考えるだろ


逆ギレとか反射的に人のせいにするとか


糞バラエティーはこの逆ギレをおもしろおかしく放送する


いい年こいたガキ連中はこういうのを見てまねすんだがな


腐れ連中だらけだな