週末が、待ち遠しかったなつです。
眠い。でも、明日は、朝から出掛けるので、寝れない。明後日は、いっぱい寝よう。
そんな今日の晩御飯は、玉子丼でした。
今週も、いっぱいお金を使ってしまった
。大好きな俳優さんのグッズと、明日は観劇に行くので。それ以外は、使ってないけど。どっちもまあ、予定通りと言えばそうだけど、グッズは、もうちょっと抑えれたなと反省
。
そんなこんなで、4月からの計画を着々としております。物欲との闘い。すっごい大きなことなので、どこまで頑張れるのかと思いつつ。でも、せっかくのなつにしては大きな臨時収入、ちゃんと、貯金のいい感じのスタートにしたい
。頑張ろ。
もちろん、去年1年に使った、お金の洗い出しをしましたよ。minaと趣味に、めちゃ使ってた。それに比べて、食費は、少ない。
一応、年間の光熱費やサブスク、通信費と、交際費、雑費も洗い出して、大体必要な分を12か月で割って、ひと月の金額を決めました。
それに、諸々の年会費も洗い出し、更新しないと決めた物3つ。
全部と向き合うと、ほんとに、この収入にしては贅沢したなぁと
。特に去年は、まあ、移動が多すぎた。
色々思いつつ、ちゃんと振り返ったので、活かしていかないとね
。