なつ、月曜から | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 月曜からバタバタななつです。

 

 急遽明日から出張。バタバタ。といっても泊ではなく、日帰りというか、日帰り×数日ですが。

 

 

 そんな、今日は、準備もあるしで、さくっと、カレーにしました。無印のレトルトですが。

 

 

 急遽すぎる出張、明日は、お友達とご飯の約束もあるので、それまでには、絶対戻ってきたい。まあ、相手のあることなので、5時には現場を出発できるので、余裕で間に合うかなとおもってますが。

 

 予定外の出張で、ほんとは友達とのご飯に着たかった服があったのに、スーツに変更悲しいわ泣。まあ、仕方ない。相手のあることだし。

 

 バタバタしてますが、まあ、そのバタバタも楽しめるようになってきてはいる。というか、もう、だんだんイライラは減ってきたなという感じ。イライラしても、バタバタは変わらない。瞬間湯沸かし器にはなることもあるけどさ。

 

 さて、怒らずに今週もがんばろ。