なつ、楽しんだ後は | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 楽しいお休みを過ごしたなつです。

 めちゃ楽しんだニコニコ。まあ、色々ありましたが、楽しんだってことで。

 楽しんだ後は、仕事の山を処理せねばということで、ひたすら働くわ魂が抜ける


 そんな月曜日、お給料の仕分けも大事。いっぱいお金使ってきたので驚き、財布からっぽだしね。なんか、これみよがしな減税でで、気持ち多くお金があったけど、4万なんて、高騰してる電気代、夏までで終りねって金額。で、感謝しろって言わんばかりに、給与明細への記入義務なんて、ホント担当者には迷惑な減税汗

 ってな感じで、お金の仕分けだけして、遊び疲れが残ってるので、早く寝ますふとん1