明けましておめでとうございます | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 新年、明けましておめでとうございます門松

 本年もよろしくお願いします



 年末年始を、超大金(なつにとって)をはたいて、温泉旅館へ。は、失敗でしたネガティブ

宿が、アレルギー対応うたってるくせに、全く出来てない。食べれない宿でした。温泉もいまいち。2度とこのグループの宿には泊まりません。

 友達とゆっくりした、それだけが良かったことかな。次からは、やっぱり、宿はしっかり選べる時期に行く。


 そんな年越しして、昨日は、ゆっくりしてました。今日は、近所の神社へ初詣と、買い出しに行こうと思ってます。


 今年の目標。


 貯金をする

 無駄なお金の使い方をしない

 楽しく過ごす

 

かな。ほぼお金ですが。ホント、もうちょい使い方考えます。そして、貯金もね驚き



 今年もだらだらと綴っていきますが、お付き合いください。