ごきげんな、なつです。
明日は祝日。お休み~。うれしい。ゆっくり寝るぞ
。
そんな今日の晩御飯は、玉子とじうどんでした。
そして、帰りに買い出し。お米とバターを。今日安かったので。バターはもうなく、お米も週末炊く分が足りないし。
明日は、頑張れれば、掃除して、少し早いけど、こたつを出したい。明日無理なら、来週末かなぁ。ただ、明日は、観たい映画もあって、悩み中です。どうしようかなぁ。
今日は、魔法のカードの引き落とし分を口座へ入れてきました。すごい使ってるわ
と思いつつ(9月の旅行でつかったやつ)、来月もまた、気付いたら結構な金額で。
ちょっと、方法を考え中。カードを使ったら、家に貼ってて一番よく見るカレンダーに金額書いていこうかな。手帳とかには書いてますが、いちいちチェックしない。ふと見るカレンダーに書いてたら、使ったのが一目瞭然だから、めちゃ気にしていけそうな気がする。一人暮らしなので人に見られるわけでもないし。ちょっと、今月・来月と試してみようかなぁ。
どうやって、ポチっとを防ぐか、悪戦苦闘中ですが、ちゃんと考えてはいるんですけどねぇ。もうちょっと、抑えたいというのが本音。抑えられてないのが現実。どうやって、使ってるって自分に自覚させるか、日々悩みます
。