なつ、11月はこれだけ | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 眠気がすごいなつです。

 なんでだろうはてなマークめちゃ眠い。昨日も10時には沈没したのに。


 今日の晩御飯は、パンプキンスープとパン。それに、目玉焼きという朝食のような晩御飯になっちゃいまいた。ただの気分です。

 明日は、祝日。久しぶりの友達と会ってきます。楽しみ過ぎる爆  笑。今月は予定が目白押し。ライブに舞台に友達とのデートに旅行に出張。まあ、今までできなかったことを詰め込んだようなひと月の予定です。が、欲しいで買っちゃわないようにしっかりしたいと思ってます。予算決めは大事。


 11月になったので今月の目標を


 予算内生活をするビックリマーク

 
 今月はこの1つに絞ろうと思います。お金のこと重視で。もちろん、日々の録画の編集や、毎週の常備菜作りも頑張りますが、そこはあえて目標にせずに。

 常備菜作りも、リモートワークが終わった今、とっても大事なことなので、そこは、しっかり頑張ってやろうと思ってますが。しっかり考えて頑張っていきたいです。というか、頑張ります。

 

 でも、あくまでも目標はこれだけで。

 

 予算内生活をする。

 

 仕切り直してがんばろグー