絶賛、ダイエット中のなつです。
健診までに元の体重まで落とせるか・・・![]()
ということで、晩御飯は、再び、ごはん抜き生活に。豆腐と新玉ねぎのサラダとお吸い物で。当分、豆腐とこんにゃく、春雨でしのごうと思ってます。あ、朝と昼はちゃんと食べてます。夜だけ軽く。あと、ごはん後のスイーツは、チョコ1かけで我慢します。
あと、時間をかけてゆっくり食べようと思います。満腹感を得るために
。
週末の買い物で、豆腐とところてん、春雨などを追加しないと。あと、野菜も少々。油は控えて、でも中華サラダとかにしようかな。週末までに、ちょっとレシピを検索しよう。南蛮漬けも、鶏のささみとか、サラダチキンとかでしようかな。考えましょ。
ダイエットしますが、健康的に。あ、でも、今日、お友達から、お菓子
が届いた。手作りなので、早々に食べないと・・・ということで、食べることを考えて、より、カロリー控えめ晩御飯で。
敗因は、在宅勤務の不規則なおやつとしっかりした食事。あと、運動不足だと自覚あり。まだ、服も着れてるので今のうちに、元の体重に戻すぞ![]()