なつ、心折れる | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

 かなり、お疲れ↓↓のなつです。

 

 仕事は忙しいわ、心は大荒れハートブレイクだわ、最悪の状態です泣。が、働きます。お金500円稼がなきゃ。

 


 食べ始めた、もち麦。なつには合ってるのか、もち麦を混ぜたご飯をお弁当に持って行ってるだけですが、腸が活発に!!*。酷い便秘のなつに、奇跡のような状態です。おかげで、お腹周りがかなりいい感じに。
 もち麦。なつは続けます。
 しかし、説明をよく見ずに始めたので、お米を炊くときに混ぜて炊いたご飯だけを用意してましたが、どうやら、もち麦を炊いたものもあった方がいいみたい。それを、スープとかに入れると朝からでも食べれそうなので、急遽、今日は、もち麦を炊きました。明日の朝は、カップスープに入れて食べてみよう。

 


 心の折れるハートブレイクことがあって、正直精神的にはキツイげげ。でも、友達たちに救われてますキラキラ。昨日も急遽飲みに行きました。そんなに高くないお店ですが。週の後半には、友達とホテルを取りました。2泊、色々話をして、食べたい物食べてって。遠方からあいに来てくれる友達に感謝ですしあわせ


 なんだかんだバタバタそしてる間に、心がおれようが、寝れなかろうが食欲がなかろうが、お腹痛かろうが、もう、2月はそこまできてますはぁ・・・。出張の準備もしなくては。

 色々あって、お金もそこをつきそうですがしずく、大丈夫、カードは使ってません。現金内です。ホテルもお安いところを探しましたし。ギリギリ持ち金で過ごせてます。やり過ぎないように注意しつつも、お付き合いしてくれる友人たちに甘えつつも、現実もみなきゃ泣く

 
 まずは、頑張って、食べます。

 常備菜だけは、日曜の夕方フラフラしながら作りましたので、ちゃんとお弁当は作ってます。

 
 色々あるので、今、忙しくて助かってる気もします。考える暇もない。


 明日も、とりあえず、働きます。