ちょっと、体調回復してきたなつです。
といっても、月1は始まったばかりですが。今回は寸前が駄目でした。吐くわ、眠いわで。久しぶりにこんなにひどい状態になりました。
今週は、体調不良につき、予定外にうどんなど購入しましたが、今週用に買った食材はそのままなので、スライドさせて、来週はお金を使わない前提で頑張ります。
天気も大雨降って、なんか急に晴れて、また、降り出してって、ほんと移り変わりが激しくってビックリします。洗濯、家の中にしか干せませんね。
今日で、半年が終わります。
目標だった、完済は達成できました
。
一番うれしかったことです。
そして、後半の目標は、予備費をまずは、作ること。そして、新たな貯金用の口座に年末までに30万貯めることです。
やりたいこと、買いたいもの、行きたいところがいっぱいあります。でも、貯金もしたい。貯金をしつつも、やりたいことが出来るように、他に使っていい貯金もして、積み立てもして、楽しみたい。
今まで、あまり遊べなかった友達とも遊びに行きたい。
豪快にかなうようにってより、少しずつ叶うように、頑張っていくぞ
。
まずは、完済出来て、合格
の上半期でした。