お盆休みの採点 | なつの気ままな日々

なつの気ままな日々

アラフォー(アラフィフかも・・・)貧困女子予備軍の、好き勝手な日々。2017年、借金を無事完済。貧困女子から脱出して、予備軍に。節約生活をつづけながら、貯金もしつつの生活開始

     明日は仕事なのに卓球女子団体が気になって見てるなつです。

     でも、寝ないとヤバイわあせる

     お盆休み、採点すると、片付けだけを考えると10点満点で4点えーん
     切り抜きは全部終わったのでこれはいい。HDDのダビングも最低限はクリア。ちょっと…と思ってた2ヶ所は片付けたし、スクエアボックスへの整理も完了したので。でも、気になる棚と、キッチンの棚廻り、それに小物のときめき仕分けまではやれてないし、やれてないところがあることで、気分がイマイチなので、この点数。

     休み全体では6点。片付けできた部分と、友達へのBlu-rayCDの発送準備が出来たこと、切り抜き完了したので、今週の資源ごみに間に合ったし、かなり出費はしてるけど、押さえ目で無駄遣いはしてない。免許の更新と、髪の毛を染めるという課題はクリア。今日は染めてました。自分でやって、とりあえず、美容院代節約。でも、伸びすぎなので、次は美容院ハサミ行きます。後、ちょっとは、片付けにも着手したので、課題が見えてきた。なので、この点数。やっぱり、片付けきれなかったので、満足感はない。
     堕落した休日ではなかったけど、満足は遠い。借金のある身では、なかなか遊びにも行きにくいし。来年のこの時期には完済してます。必ずグー

     休み最終日。HDDの整理と休みの間に引っ張り出してたものを片付け、で、今週の作りおきは、初挑戦のラタトゥイユ。



簡単で、なつにしては色んな野菜を取れるからこれは、いい爆笑。気に入りました。

     さて、また、しっかり、節約と片付けを頑張る日々へ。
     とりあえず、給料日まで1週間。食材の買い出し以外は、お金を使わないように頑張りますグー