皆様、台風
は大丈夫ですか?
明日は、回復予定。早く過ぎ去ってほしいものです。
今日は、予定外に長めの残業。歯医者の予定だったのに。仕方ないけど、歯医者は、来週に変更![]()
帰宅後お金を小分けに。こうやって分けてると、数字でみるより色々考える。もちろん、お給料のいい仕事をしてればIとかそんなことじゃないI。どこか削れそうなところないかなぁってこと。あと、何にそんなに使ってきてるのかを改めて思う。頑張ろう。頑張れることはあるはずだわ。
7・8・9月のネックは、やっぱり電気代。どうしてもクーラーを使うので高くなる。しかたないけどI。その分、ガス代を抑える為に、シャワーだけ。湯船には浸かれません
。しかたない。毎年、我慢できる限界まで(大体11月ごろ)シャワーのみです。今年のクーラーはいつまで必要かしら。でも、タイマーの設定時間を少なくしたり、最近は朝はつけないようにしたりして、使う時間は減らしてます。
今日の晩御飯は、
っかけ素麺。お腹すきすぎて、やる気起こらず
。具も鰹節だけ。うーん、野菜なし、肉もなし。まあ、よくあることです![]()
