今日は帰宅後、お風呂に入ってアイス食べて、ずっとゲームしてました☆


あれですね…昔のゲームってやってみると案外楽しいですね

クオリティーは低いものの、物語性がなかなか…


子供の頃はクリアする事すら難しかったのに、今になってやってみると
「とことん極めて完全クリアしてやる」って気になって夢中になってます( ´∀`)

でもPSやPS2って、PS3やWiiと違って手元で電源ON/OFF出来ないんですよね…
ちょっと面倒です(´-ω-`)


いや、今のゲームが便利になりすぎてるのか…




とにかくレトロゲームにハマっている今日この頃です☆

明日1日頑張ればゲームが長時間できる(*≧m≦*)



頑張ります♪

では(^-^ゞ
昨日のブログアクセス数…先月のを含めても一番多いとは(* ̄O ̄)

ただ愚痴を書いただけなのですが…



まぁ、何はともあれアクセスして頂いた方々に感謝です(^3^)/




さてさて…

今日はギターの練習出来るぞ♪
と意気込んでギターとアンプとヘッドホンを用意…



…がしかし、何やら左手薬指に激痛が…

いつの間にか切ってしまっていたようです…

練習で切ってしまうならまだしも…
どこで切ってしまったんでしょう…



(´Д`)

地味に痛いです…




右手ならまだ良かったのに…

はぁ…嫌な事続きです…







今日はもうお風呂入って寝ます…




(´-ω-`)←お疲れモード




では( ̄0 ̄)/
今日、仕事から帰宅して一番に思ったこと…




(あれ?今日って日曜日だっけ??


何で親居るんだ??
しかも寝てるし…




はぁ~またズル休みか…)



帰ったらお風呂入って、ギターの練習して…

とか、色々考えながら1日過ごしたのに計画がパァですよ…


何で休んだのに家事の一つもやってないかなぁ…

寝てる親にイライラしながらお風呂洗いしましたよ…



何も考えずに簡単に会社を休む親…

週休1日で残業までして、家事までしている私って…



何だか虚しいですね…







あぁ…
ギター触りたい…試したい事あるのに…




(´Д`)アー…


愚痴愚痴スマソm(_ _)m