あっついですね~




久しぶりに窓全開で寝ましたよ(* ̄O ̄)

でも、昼になるにつれて風が暑くなってきて、気付いたら汗だくで寝てました(´-ω-`)



加えて猫達がお腹の上でスヤスヤ…



…出来れば冬に乗って下さいよ…



暑いんですけど…


で、まだ起きる時間では無かったのですが起床…


早めに出勤しましたよ(´-ω-`)
会社のほうが空調管理してあるから涼しい…











余り休んだ気はしませんが仕事頑張ってきます…
では(^o^ゞ
今日はお昼にドライブスルーでマックに行ってきましたよ(^3^)


エビフィレオが一番好きです☆



で、マイクに向かって「エビフィレオのセット一つ」

と注文…すると

店員「チキンフィレオのセットをお一つですか?」




ん?



「エビで!」



店員「チキンですか?」




…イラッ


「いや、チキンじゃなくてエビで!!」



店員「あっエビですか?失礼しました…エビフィレオの単品をお一つ…」




イラッ…



「セットっていいませんでした?」




店員「失礼しました、お飲み物は何にしますか?」




うわぁ…こんなに感情の込もってない「失礼しました」久しぶりに聞きましたよ…




取り敢えずお腹も減っていたのでクレームは無しでそのまま帰宅しましたよ…




やはりドライブスルーは嫌いです


聞き返されるとイラッとします…

終いには頼んだものと違う物が入っていたり…



マックでバイトしている妹によると、あのインカムは外の雑音を拾ってしまってお客さんの声が凄く聞こえにくいらしいです…




マクドナルドさん…もっと高性能のインカムを導入してあげて下さい…







何はともあれ、やはりエビフィレオは美味でした( ´∀`)ww
やぁっと休みだぁ\(^o^)/






ゲーム♪ゲーム♪




今日は夜通しやるぞぉ( ´∀`)♪




睡魔に襲われてますが(; ̄▽ ̄)



少し寝てからやろうかな…





眠気のせいでハイテンションです(^o^ゞ



では今日はこの辺で(^-^ゞ