パリスタイルのお花仲間の
にお誘いいただき、

世田谷区羽根木のKOLMEさんのリニューアルオープ二ングレセプションの装花のお手伝いに行ってきました!

KOLME姉妹のお姉さま、和子さんとは、YumiSaitoParisディプロマコース1期生で同期ですが、実はお会いするのは初めて。

facebookでご活躍を拝見しておりましたので、初対面なのに、なんだか昔からのお友達のような気がして、図々しくもお宅へお泊りさせていただき、手料理までご馳走になるという、昔の私ならあり得ない展開になっちゃった!
和子さん!ありがとうございました♡

Trois fleches MIKIさんも加わり、合宿のような2日間。

先ずは、3時起きで大田市場へ


初の大田市場。
たくさんの仲卸さんにワクワク♫


和子さんが揃えたいお花達をみんなで探して、ゲット!


お宅に戻って少し休憩したら、いよいよお店へ。
この白い空間がはてさて、どんな景色になるかしら。

前日に、広島から送ったアトリエの洋種ヤマゴボウなどの枝ものが飾られていたので、実際は準備2日目です。


花材を水揚げしたら、


先ずは、壁面装花から。








フラワーウォール完成!



そして、ランチターイム!


なんと、賄いランチとは思えぬ豪華ランチ
キーマカレーにフリッター、食べたことのないソフトなレーズンも絶品(((o(*゚▽゚*)o)))♡しかも、ケーキ付き


アールコポーのよしこさんによるケイタリングに

めちゃくちゃ美味しくって感激!!

よしこさん!ありがとうございました!!


さぁ、引き続き頑張りましょう〜



嬉しくなってダンシング🎵イェーイ!!
お花のマラカスを振るよしこさんとタオルを回すことりさんに
ウケまくる私


みんなでワイワイやっていたら、なんと、スタジオフォトジェニークフォトグラファー千果ちゃんが、Mikiさんのfacebookを見て駆けつけてくれました。


みんなテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎


汗だくでお化粧とれとれですが、この笑顔(笑)



難関のグリーンのシャンデリアも



みんなの知恵を振り絞って完成!




どこも、良い感じに完成して、日も暮れました。


合宿は、夜遊び厳禁。
いよいよオープニングレセプションの明日に備えて、早々に消灯なのでした。

こんなに早く寝れないよーと言っていた私が1番に寝落ちしたらしい(笑)



つづく



嬉しい♪楽しい♪幸せ♪感謝♡

 応援ポチッとよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
↓↓↓
 
 
 
こちらもよろしくお願いします。
↓↓↓
広島ブログ
 
いつも応援クリックありがとうございますm(__)m
 
 
 
人と人、お花と人を繋ぐ
広島市のフラワー教室
アトリエローズママの松田季香(市子)です。
アトリエにお越しいただく皆さまとの
ご縁を大切に
素敵な時間を共有できたら
嬉しく思います。
 
ご興味のおありの方はお気軽に
お問い合わせくださいませ♪
 
↓↓↓