金環日食が終わったら、今度は新月の誓い。 | Salon & Cafe & Aroma 桜屋

Salon & Cafe & Aroma 桜屋

栃木県佐野市★アロマトリートメントサロンでココロもカラダも癒しを。

金環日食。

中学生の娘も1時間早く学校に行きました。
全校生徒で一緒に体験したみたいです。

私は家で高校生の息子と一緒に盛り上がりました(^o^)

こんなにしっかりと、
太陽と月のエネルギーを同時にもらうなんて

宇宙からいただいた大切なものは、裏切ることなく自分に生かさなきゃ。


そしてこの日に重なったのは新月です。


今まで新月の日に願った事が叶ったという報告は、
サロンのお客様から確実に出てます。
(宝くじが当たった!とか、臨時収入が入った!とか
 仕事が順調になった!とか、人間関係がうまく行った!とか)

引き寄せの法則ですネ。

もう一度自分自身をクリアにして、
(新月だから、クリアにすることが秘訣!)

自分が本当に願う事、やりたい事を頭の中に掘り起こしてみましょう!

それが叶う事を信じて、
揺るぎない気持ちで願い、
そして行動することで、

とても良い結果が出るはずです。


★双子座の新月★ 5月21日 AM8:47から始まります。

ボイドタイム(誓いに適さない時間)・・・・5月23日 AM7:23~

<双子座の新月に適している事>

双子座は伝達・移動・知性の星座

★知識や技術のアップ
★心が伝わるコミュニケーション力の上達、
★旅行や引っ越 し、転職などの移動、
★良い知らせが届くようなお願い
★恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるように
★身体面では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効
★神経的な疲れや神経過敏症などにも効果

<双子座の新月の例文>

私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。
★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
                         ・・・など
願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも
双子座の恩恵を受ける良い願い事です。
★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップ


どうぞ、好きな数だけ願いを紙に書いてみてくださいネ(^o^)






(こちらのサイトから抜粋させていただきました
 →http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm)