懐かしい 『なつこ』 | 大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

一生涯通えるアロマサロンです。もみほぐし&アロマの融合サロン!一般の方はもちろんマタニティ、産後、更年期、ホルモンバランス、PMS 肩こり腰痛 むくみなど女性特有のお辛さの軽減。

大阪府泉佐野市泉ヶ丘3丁目
電話番号 090-8883-1966
受付時間 18時まで



たまたまお店で見た時

懐かしいぃ〜という気持ちにほっこりになりました

お客様も見たら
懐かしく感じたり
ほっこりした気持ち

少し笑顔になるかな

と思いカウンセリングテーブルに
飾りました


髪の毛はいつ頃 生えてくるのかな 🌱


育てることは
案外 好きなようで

観葉植物🪴を育てることは
長年 飽きずに 続けられています

枯れてしまうこともあるけどね

また 髪が生えたら
投稿します


名前を付けよう

『なつこ』

懐かしい!って思ったのが
初めの感想だったから

なつかしい→『なつこ』

昭和の名前は落ち着きますね


疲れた時こそ

少しの笑顔と少しの休息

クスッ
と笑顔になるといいな


リラクゼーションサロン
Arory