2023/12/08 | 大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

一生涯通えるアロマサロンです。もみほぐし&アロマの融合サロン!一般の方はもちろんマタニティ、産後、更年期、ホルモンバランス、PMS 肩こり腰痛 むくみなど女性特有のお辛さの軽減。

大阪府泉佐野市泉ヶ丘3丁目
電話番号 090-8883-1966
受付時間 19時まで

image

【心】と【身体】は繋がっている

ストレスって
1番どうしたら早く楽になると思いますか?

1番手っ取り早いのは『運動』!!

ウォーキングなら
すぐ隙間時間があればできますね。

『身体』を動かすことが1番大切!

けど、
私もそうだけど、
スマホで悩み検索したりしてしまう…。

身体を動かすことをせず
スマホで調べて
『はぁ〜肩凝った〜』
てな感じ…😹

【身体】を緩めると【心】が軽くなる

これ、本当です!

私もこの言葉を聞いた時から、
モヤモヤしたりした時 
ウォーキングしてみたら
歩くことに夢中になって
外の景色に意識が向いて
帰るとモヤモヤ度合いが小さくなってる!!

体験したからこそ本当だ!
と思えます。

温活アロマトリートメントは

【身体を動かす=緩める】

なので、
トリートメントが終わった後は、
『はぁ〜気持ち良かった』
『はぁ〜スッキリしたー』

この気持ちって
すごくストレス発散になってるんです!

ぜひ日常に取り入れて

『身体』『心』
スッキリさせてあげてくださいね✴︎

#体心技
#身体を整える
#身体を温める
#体を整える
#体を温める
#温活
#心の浄化
#心の癒し
#ストレス
#ストレス発散
#ストレス解消
#心と身体
#心と身体は繋がっている