今年も。 | 優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

家を、生活感のないペンションの様なまったりとした空間をつくるのが目標です。季節のお花とアロマとの生活を沢山たのしみながら、毎日楽しく過ごしていきたいです。
よろしくお願いいたします!(^ω^)
趣味のお掃除や整理収納な事もこれから載せていきたいと思っています。

今年も梅の季節がやってきました。
早速梅ジュースづくり。 

とっても簡単。1ヶ月後には美味しくいただきます。
娘ちゃんは梅ジュース市販のは飲めずこれは大好き!
ブルも狙っています(笑)
今日は朝一番で美容院へ行き癒やされ、帰宅後梅ジュースづくりそして今まったりとコーヒーのんでリラックスしています。

もう少しゆっくりしたらお家のお掃除と夕飯の支度しようかな。

最近夜中に何回か目が覚めたりしたので半信半疑でこれネルノダ買って飲んでみたらあら不思議朝までぐっすりでした。