ゴールデンウイークは。 | 優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

家を、生活感のないペンションの様なまったりとした空間をつくるのが目標です。季節のお花とアロマとの生活を沢山たのしみながら、毎日楽しく過ごしていきたいです。
よろしくお願いいたします!(^ω^)
趣味のお掃除や整理収納な事もこれから載せていきたいと思っています。

毎年ゴールデンウイークは旅行に行ったりしていたのですが、今年はあえて何も予定を入れず、家でまったりをテーマにしていました。
1日目はお庭やお家のお掃除してすっきりからスタート!!




ブルちゃんは外のテーブルにニス塗ったりしていました。
後はコストコ、イケアに行ったりレイクタウン行ったり。ゴールデンウイークだからか?お買い物は空いていましたし、セールしていてお買い得に沢山買う事ができました。




スタバでまったりもしました。ストロベリーフラペチーノ沢山飲んだなぁ!

我が家のアイドルしーたか君とも沢山遊びました。


最終日はお庭でバーベキュー大会。娘ちゃんのお友達も来てくれて楽しかったです~!
こんな感じで我が家のゴールデンウイークはまったりな9連休でした。