安倍そわ香です 音譜


少し前の事になりますが、備忘録としてブログにしておきたいと思います。



よろしければ、どうぞお付き合い下さい照れ




SixTONESのライブに、初参戦してきました拍手公演場所は、バンテリンドームナゴヤ。


(東京ドーム公演にも申し込んだのですが、やはり落選…。)



せっかく名古屋まで行くので、一泊二日でライブと名古屋めしを楽しむ事にしました。



まずは勝負服のコーデ選びを。もちろん、私は着物で参戦ですウインク (娘は普通に洋服で)



事前の情報収集によると、スト担はメンカラコーデの人は少ない…との事。モノトーンをメインにした綺麗系お姉さんコーデが多い、との事でした。



悪目立ちはしたくないので、それを参考に着物を選びました。気軽に着られる洗える単衣です。



私はジェシー担なので、帯はメンカラの赤にしました。やはり、どこかにメンカラは入れたい照れ





そして見えない所にこそ、メンカラを❣️

ステテコも伊達締めも赤を。帯揚げもチラリ、と赤を効かせて。



着物のお洒落って自己満足だけど、本当に楽しい

〜❣️



雨の予報が出ていたので、雨ゴート代わりにレースの羽織を着ました。


いざ、名古屋へ出陣ダッシュ

平日だったので、自由席でしたが余裕で座る事が出来ました。



着いてすぐランチの予定だったので、朝食は軽めに。


Vログで良く見るやつてへぺろでも、スタバは買わない笑 カップを持つと片手が塞がるし、冷めてしまうので。




東海道新幹線に乗る時には、いつも楽しみにしている富士山🗻




この日は残念ながら微妙な天気で、富士山もビミョ〜な見え方でした。




うっ〜すらと、チラリと…。




スマホを見たり、娘と喋っているうちに、あっという間に名古屋に到着しました。


名古屋近い…びっくり



続きます。







お読み下さり、ありがとうございますドキドキ











チラリ…。