お久しぶりです。

約1年ぶりのブログ更新です。

 

そんなに時が過ぎたのかと、自分でもびっくりしましたあせる

 

以前は妊活記事とアロマの記事を中心にブログを書いていましたが、

妊活を止めてから2年が過ぎ、私を取り巻く環境も変わってきました。

 

これからは、好きなこと、好きなもの、やりたいことについて

気楽に書いていきたいと思いますニコニコ

 

子どもを持つという夢は叶わなかったけれど、他の夢は叶えたい。

ひとつの夢は叶わなくても、他に道は沢山あるはず足あと

 

心豊かな人生を送りたいと思っていますラブラブ

 

Whatever will be, will be ~ どうにかなるさ音譜