やったぁ~

ついにしんごちゃんと約束してた
3ヶ月で10kg減終了しましたぁ

ギリギリセーフ

その1ヶ月前からのダイエットを
含めると13kg減量

最後の1ヶ月は、リバウンドの事を
考えたりして、食事しながらの
ダイエットだったので
余計に時間がかかってしまった

ラストスパートは
朝:サプリメント
昼:自由に食べたい物を
食べたいだけ食べる。
でも、カロリー計算はちゃんとして。
食べる順番もサラダ、スープ、タンパク質、炭水化物(お茶碗1/3位しか食べられなくなっちゃった

夜:美禅食の置き換えもしくは
茹でた野菜やサラダのみ
だいぶストイックにやったので
この後が怖い…

夜はおめでとう会

わーい‼︎
唐揚げも解禁!
大き過ぎて1個しか食べられず

ラーメン食べるぞ!

美登里寿司の食べ放題にも行くぞ!

スイーツも食べるぞ!

って、リバウンドしないように
気をつけるぞ!
私にキッカケをくれて
1番協力してくれた楽しんごちゃん
サプリメントでお世話になった
グラント・イーワンズの真由美さんや麻美さん
ピラティスのyusuke先生
美パルマのひとみ先生
トランスの皆さん
今まで応援して頂いていた方々
本当に有難うございました

皆さんへの恩返しは
やっぱりリバウンドしない事
だと思うので、日記は終了しますが
維持の為のダイエットは
継続しますっ!

体重:-0.3kg
体脂肪率:-0.6%
ダイエット開始から
体重:-10.1kg
体脂肪率:-10.7%
体温 : 36.6℃
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
サラダ、カクテキ、ナムル、チャプチェ、スンドゥブ
ご飯は食べず
晩
生ビール2杯
お通し(うの花っぽい物がお豆腐で出来てる感じ)
サーモンとチーズのサラダ
もつ煮
唐揚げの香味なんとか
焼き鳥(もも、レバー、ぼんじり1/3)



