今日は、しんごちゃんの
誕生日パーティーなので
お昼は低カロリーに
辛かったぁ~
その分夜は飲んだ!食べた!
またまた、ヤバイね!
でもおめでたいから、まぁいいかっ!
体脂肪率かなり減ってきたかなっ?
体重:-0.1kg
体脂肪率:-1.6%
ダイエット開始から
体重:-3.9kg
体脂肪率:-6.0%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
美禅食
彩り野菜のサラダボウル
ごま生姜ドレッシングで
伊右衛門の特茶
晩
クラッカーにチーズのとか
スモークサーモンのとか
トマトとモッツァレラチーズの串刺
みたいのとか…
つまみながら、ウォッカトニック
6杯までは覚えていたけど
途中から分からなくなっちゃった



