昨日の日記を間違えて
13日にしてしまいましたが
今日が13日目でした

ついに体重、体脂肪率共に増加

いわゆる停滞期?
困ったなぁ…
楽しんごちゃんに始めて会った時
言われた「骨盤開いてない?」
って言葉、気になってた

色々やっちゃうと何が効果があるのか
分からないので、少しづつ実行しよう
って思ってたんだけど
いよいよ実行の時?
って事でじゃ~ん!
今日からこれを履こうかと…
凄い引き締め‼︎
昼履くか?夜履くか?
とりあえず、寝る時に履いてみる事にしました

そして友人にお願いしていたカロリミ到着
体重:+0.3kg
体脂肪率:+0.9%
ダイエット開始から
体重:-2.3kg
体脂肪率:-2.7%
食事
朝
酵素スープ
美禅食
昼
明太子クリーミーパスタサラダ
おでんの白滝
晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
ひじきと切り干し大根の煮物
魚肉ソーセージ
切り干し大根を大量に頂いたので
凄い量の煮物が完成

お弁当用に小分けして冷凍したけど
明日の夜も煮物だなっ




