耳ツボジュエリーして貰っちゃった

ダイエットしなきゃねぇって…
そして「ダイエット日記」を
ブログに書いて~
って言われ
ご要望通りの体重と体脂肪率は
載せられないけど、書くよー
何を書こうかなぁ
朝の体重・体脂肪率の増減
食べた物
くらいかなぁ!
思いついたら書きたそうっと。
ちなみに今日食べた物は
朝
湯豆腐(豆腐1/2,白菜1枚,もやし1/4袋)
昼
カルビランチ
夜
白菜ともやしのスープ
カキフライ2個
耳ツボ効いているのか?
洗脳されているのか?
ダイエットを意識しているからか?
お腹空かないよ

夕飯食べなくてもいいかな?
って感じだけど
子供の手前一緒に食卓を囲まないとね


