プラセンタ
昨年の後半
4人の方が「いいよ!」
って言っていたプラセンタ
4人の方の共通しているのは
美容業界に精通しているという事
流石に3人目位から
ちょっと飲んでみようかなぁ~
と思っていた私
たまたま、クライアントさんの関係で
ドクターシーラボのファミリーセールに
行った時に売っていたので即買い
濃度の高いドリンクが
やっぱり1番いいみたい!
年末から飲み始め、手放せず

昨年の後半
4人の方が「いいよ!」
って言っていたプラセンタ
4人の方の共通しているのは
美容業界に精通しているという事
流石に3人目位から
ちょっと飲んでみようかなぁ~
と思っていた私
たまたま、クライアントさんの関係で
ドクターシーラボのファミリーセールに
行った時に売っていたので即買い
濃度の高いドリンクが
やっぱり1番いいみたい!
年末から飲み始め、手放せず

