誕生日旦那さんから誕生日にお財布とブーツを貰いました何故かプレゼントが貰える年と何も無い年があるのですが今年は貰える年だったよう(笑)シャンパンゴールドのお財布を見たらお金が入りそう!ならばと、パワーストーンを買っちゃいました一緒に付いてきた息子もちゃっかりおねだり今年こそ、お金が溜まるといいなぁ~