梅ヶ丘にある美登利寿司
に行って来ました🚈
月曜日は、食べ放題という事で
Open1時間前に到着したのですが
もう既に大行列😣
2時間ちょっと並んで
やっと店内に…
大トロは3貫までの90分間制限
苦しい💦
もうしばらくお寿司はいいや
という程、食べてしまった😅
に行って来ました🚈
月曜日は、食べ放題という事で
Open1時間前に到着したのですが
もう既に大行列😣
2時間ちょっと並んで
やっと店内に…
大トロは3貫までの90分間制限
苦しい💦
もうしばらくお寿司はいいや
という程、食べてしまった😅

