水戸のお土産
納豆を戴きました✨
藁に包まれている納豆
生まれて初めてです。
出すの大変😣
納豆が入っているパック開発した人って
ステキ!って思った💦
でも納豆臭さが無くて
納豆嫌いの人も食べられるかも…
銅の量が多い納豆
息子には、食べさせたくない食品ですが
納豆が大好きな息子
我が家では、息子の誕生日に食べる
ご馳走です😋
納豆を戴きました✨
藁に包まれている納豆
生まれて初めてです。
出すの大変😣
納豆が入っているパック開発した人って
ステキ!って思った💦
でも納豆臭さが無くて
納豆嫌いの人も食べられるかも…
銅の量が多い納豆
息子には、食べさせたくない食品ですが
納豆が大好きな息子
我が家では、息子の誕生日に食べる
ご馳走です😋
