忘年会準備忘年会準備まだ10月なんだけど皆さんが仲の良いお教室があって昨年から始まった忘年会🍴と言っても、ランチですが…今年も日程が決まり、場所決めかごの屋さんへ行ってきました🍵和食で、ミニデザートやコーヒーも付いていいかも😋arorb(アローブ)さんのSimplogを見る