行ってきました


でも、周りにファンがいなくて

友人にその事を話すと、行きと帰りは
つまらないけど、ライブが始まったら
集中しちゃうから関係無いよ!
って、言われ確かに…
思い切って、行っちゃいました

しか~し
辿り着いて並んでいると、ん?
んん?
何かがおかしい?
係りのお兄さんに確認して
ここでいいですよ!
って言われ並ぶも、やっぱりおかしい?
まず、グッズのデザインが違う?
今回のは、売り切れちゃったの?
かなりキュート

周りの人が若すぎ?
並ぶ順番も番号順
S、あ、A、L、Bなはずなのに…
zepp divercity tokyoだったんだけど
近くにはzepp tokyoもあるんだよねっ
もう1度検索してみると、間違えてる

ここってaikoのコンサート会場じゃん

入場時間過ぎてるし

もうダッシュで移動

ちょうど私の番号の人達が入った所
セーフ

とりあえず、無事に何とか
楽しんできました

久しぶりのオールスタンディングで
ヘトヘト

今日は、超筋肉痛

さすがにあの揉みくちゃは
年齢的にもう厳しいかも…
にしても

