苦手になった夏 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

ブログもFacebookもすっかり
休止状態ですみません汗

前の職場で冷房の真下だった事があり
そこから寒いのが苦手になってしまいダウン
毎日暑い日が続いていますが
街も仕事先も何処も寒く
長袖が離せません。

おまけに起立性低血圧という持病もあり
暑い時期は血圧が下がるらしく
何だかスッキリしない日々しょぼん

秋になったら、絶好調になるかしらんニコニコ