苦手になった夏ブログもFacebookもすっかり休止状態ですみません前の職場で冷房の真下だった事がありそこから寒いのが苦手になってしまい毎日暑い日が続いていますが街も仕事先も何処も寒く長袖が離せません。おまけに起立性低血圧という持病もあり暑い時期は血圧が下がるらしく何だかスッキリしない日々秋になったら、絶好調になるかしらん