エステ王子こと小野浩二さんの
「スッキリ小顔へ導くマッサージテクニック」
へ行って来ました
いきなり大江戸線で迷子になりましたが
(1回ちゃんと行けたのに…)
30分も遅刻
予定では、1番乗りだったはずなのになっ
でもでも
そんな気持ちは吹き飛んでしまった
とっても楽しく勉強になりましたっ
男性のセラピストって初めてだったので緊張でしたが
やっぱり、密着と包まれてる感が違う
こういう表現が男性だと、Hな感じになってしまうのかも…
いやいや、でもさすが
しっかり引き上げますって感じでした。
えっ
引き上がって無い
まずはダイエットしながら、トリートメントの練習しま~す。
でも先生のお顔はスベスベ、ピカピカでしたっ
