集客セミナーというものに行く為
Facebook始めました!
前に登録だけして
良く分からないから、止めたんだけど…
やっちゃいました

登録して色々見ていたら
「友達承認されました」って…
私はいつの間に申請したの???
おまけにFacebookしてない人から
Facebook始めましたって
メールきたけど、どうすればいいの?
えーっ
メールも送ってるの?誰に?
メール送られちゃった方
本当にごめんなさい

セラピスト試験終わったら
ちゃんと勉強しなくっちゃ

世の中についていけない

iPhoneからの投稿